シブ大_映画音声解説ゼミ



見ないでストレッチvol.2 参加者より感想が続々…

先日のストレッチの感想が続々と届いていますので、順次アップしてみます。

続きを読む


見ないでストレッチvol.2 参加者レポート

参加者からの感想もいただきましたので転載いたします!


「みないでストレッチ」いってきました。
最近タイミングを逃したり
忘れ物大魔王にて
ジムで運動できずにいた私
ここぞとばかりに体を伸ばしました。
アイマスクすると眠くなりますが
そこをこらえて動きます。
みんなと手をつないで前後左右に動く。
インストラクターさんが言ったのと反対の方向をいいながら動くのがおもしろかったです
ペアやグループになって相手を動かす側になるのも
自由な動きを楽しみました。
マットを使うとさらにおねむで
あれ?今なんていっていた?
と快楽側におちそうになりつついろいろ伸ばします
あれ?こんなとこがすでにプルプルしているよぅ。
運動不足この上ないね
弱視はどうしても前傾になりがちですからねぇ
ほぐして
のばして
きもちよくしときました。
またには自分でもやらなきゃね
7月には
また「みないでクッキング」もやるというので楽しみです。
帰りはエスニックなお店にてグリーンカレーを食して
さらに元気になってきました(^o^)

ゼミ発表会に寄せられた感想

9月25日のシアター イメージ・フォーラムさんで開催した「映画音声解説ゼミ」の発表会としての
音声解説付き「ベンダ・ビリリ!~もう一つのキンシャサの奇跡」からはや1ヵ月!
遅くなりましたが、当日参加してくれたねいろさんからの感想を掲載します!


25日はありがとうございました。
ベンダビリリの映画、すごく良かったです。どんな状況でも前向きに頑張っている姿を見て、
わたしもがんばろうと思いました。見えなくても、全ての情景が、はっきりと思い浮かべることができて、
とても楽しかったです。
音声解説付きの映画を見たのは、初めてだったので、映画館で、こんなに良く理解できた映画は、初めてで、
とてもうれしかったです。音楽も、やはり映画館なので、迫力があり、心に響きました。歌詞も、音声解説があって、とても印象に残りました。
みなさん、こんなにすばらしい音声解説をつけてくださって、本当にありがとうございました。


目で見ない映画鑑賞会感想、ご意見待ってます!

9月25日、無事に「ベンダ・ビリリ!もう一つのキンシャサの奇跡」の
目で見ない映画鑑賞会を終了いたしました!

レポートは追ってこちらにアップします。
ゼミメンバーがひと夏かけて作り上げた鑑賞会でした。
ご参加くださった方、是非是非ご意見、ご感想メールお寄せください。
励みになります!
tahkoisblu@gmail.com(ゼミ代表松田)

見ないでストレッチ!― 感想

7月の遊び「見ないでストレッチ!」参加者からの感想が寄せられたのでご紹介します!


続きを読む

twitter
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
