シブ大_映画音声解説ゼミ



11月企画 “見ないで吟行”

11月のお知らせ
11月のゼミ日程です。
内容は10月の懇親会で話し合われたのとは少し変わっています。悪しからず。

11月29日(日)
場所:原宿の丘 会議室C
第1部:集合11時
内容:音声解説を作る作品を試写
そして解説づくりの触り

80分の作品です。有志の制作チーム以外の方も一緒に試写をしたいと思います。
吹き替えも入っていそうなので、視覚障害の参加者も大歓迎ですよ~
あ、解説については、音声解説付きではありませんので、適宜補足する程度になりますが。
それでよければ是非!!
その後、ほんの少しだけ制作の進め方の話しなどをしたいと思います。

第2部:14時集合
場所:原宿の丘 会議室C
ゼミタイトル:美人講師を迎えて俳句を詠もう!
内容:俳句の先生市川未翔さんを迎えて、題材を求めて、街を歩く“吟行”をやりたいと思います。
虹さん(見える人)とねいろさん(見えない人)がペアになって街の中で俳句をひねっていこうという企画です。
雨天の場合は屋根の下での企画を考えます。
正直、私もどうなるのか全く予想できませんが、とにかく街の中の音や出来事をいつもより深くみつめてみたいな~と思います。

お問合せ、参加希望は
nijitoneiro@googlegroups.com(松田)まで

未翔さんからのご挨拶はこちら

twitter
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
