シブ大_映画音声解説ゼミ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目で見ない映画鑑賞会、こちらでも受け付けます!

「目で見ない映画鑑賞会」参加申し込み
ただ今、こちらのブログからも申し込めます!



視覚障害者は、なかなかロードショー中の映画を
音声解説付きで観る機会がありません。
ましてや、ミニシアターの外国作品となるとなおさら!なんです。


ミニシアターが沢山あるシブヤでしかできない鑑賞会を作りたい!

映画館で一つのスクリーンを共有してコミュニケーションの場を作りたい!



というゼミの目標を果たすためにも



旬の作品を見えない人、見えにくい人と一緒に楽しめる場を作ろう!!




とゼミ生が一丸となって、その他の方々の協力のもと頑張りました。
もちろん、視覚障害のゼミメンバーも協力してくれました。


ただ今、このブログからも参加申し込みを受け付けております!
締め切りは22日。(締め切り前でも定員に達し次第受付けを終了します)

【申込方法】
以下の要領に従って、メールでお申し込みください。
件名:『ベンダ・ビリリ参加』とし、下記の専用アドレスへ
sankabb@gmail.com

▼本文に以下1~5の項目を明記してください。
1:お名前
2:参加人数
3:視覚障がいの有無(複数人の場合は内訳を)
4:当日連絡が取れる電話番号
5:ラジオ貸出しの希望の有無、※希望される方は台数も

お申込みが2~3日以内には申し込み受理メールをお送りします。
万が一届かない場合は、お手数ですが、再度ご連絡いただきますようお願いいたします。


※詳しくは8月31日のブログ参照、でお願いします♪
twitter
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。