シブ大_映画音声解説ゼミ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビ東京系のドラマ「モテキ」イッキミ祭り!

気が付けば2011年。
秋のゼミ発表会のアフターレポートも十分でないまま時間が経ってしまいました。


今日は、2010年の夏に一部で大盛り上がりしたテレビ東京の「モテキ」を
ライブガイド付きで一気に全話楽しもうという企画へのお誘いです。
※転送歓迎!ご協力お願いします。


ドラマ「モテキ」全話をライブ音声解説つきでみんなで観よう!!という催しです。
「モテキ」が大好きなゼミメンバーが大根 仁(おおねひとし)監督に直接お願いして実現しました!
監督さんも顔を出してくださるかも?です。

10名のディスクライバーが揃いました。リレー方式で進めていきます。
音楽にもこだわったドラマです。音楽好きは外せないですよ~
わいわいお祭りのように楽しく進めていきます。虹さん(晴眼者)も、
ねいろさん(視覚障害者)も一緒に楽しみましょう~!

また終了後に懇親会を予定しておりますので、
ご都合のつく方は是非ご参加いただければと思います。(会費は3000円位予定)
当日参加ももちろん歓迎ですが、予定がお決まりの方は出欠をご連絡ください。


日程:2月13日 日曜日
時間:10:10頃開始 18:00頃終了予定
場所:ケアコミュニティ 原宿の丘
集合場所:表参道駅改札 B5出口方面
出発時間:10:00 (10:00に出発しますので5分前位には集合場所にお願いします。)
持ち物:1000円(まい泉のお弁当、おやつ代)、飲み物(会場に自動販売機あり)
*お弁当をご希望でない方はその旨ご連絡ください。ご連絡がない場合も代金を頂くことになりますのでご了承ください。なお、お弁当不要の方もおやつ代として200円頂戴いたします。


◆申込み方法:下記内容を nijitoneiro@hotmail.co.jp までお送りください。

①お名前
②お電話番号(当日連絡がとれる番号)
③視覚障害の有無
④誘導の要不要
⑤その他
・直接原宿の丘にいらっしゃる方
・途中参加、退場の方
・お弁当不要の方
・懇親会参加の可否(当日参加も可能です。)

*申込締切:2月8日(火)24時まで
*受付受理メールをもって申し込み完了となります。
数日経ってもこちらからのメールが届かない際はお手数ですが、再度お送りいただきますようお願いいたします。
*会場に限りがありますので定員25名になり次第締め切らせていただきます。
お早めのお申し込みお待ちしております!

*ドラマ「モテキ」について
30才間近のモテない男子、派遣社員・藤本幸世(フジモト・ユキヨ)のもとに、ある日突然知り合いの女の子から次々と連絡が入り、いわゆる「モテ期」に入る。これまでモテ期の来なかった藤本は、焦りながらも女の子とコンサートに行ったり水族館に行ったりと、無我夢中でデートやイベントをこなしていき。。。
というようなお話しです。
主演は森山みらい、野波まほ、松本リオ、みつしまひかり、菊地りんこなどなどです。
http://www.tv-tokyo.co.jp/moteki/

*ケアコミュニティ原宿の丘
住所:渋谷区神宮前3-12-8
最寄り駅:地下鉄銀座線・半蔵門線・千代田線表参道駅 下車 徒歩7分

*音声解説ゼミについて
学生や社会人で構成されたNPO法人シブヤ大学公認ゼミです。
音声解説の勉強を中心に、視覚障害者と晴眼者が場を共有して
コミュニケーションを深める企画を実施しています。
http://nijitoneiro.blog96.fc2.com/


たくさんの方のご参加をお待ちしております!!
スポンサーサイト
twitter
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。