シブ大_映画音声解説ゼミ



6月30日のゼミレポート&次回など

6月30日のゼミではようやく、第3期ゴール上映会のための音声解説の制作に取り掛かりました!
作品名は配給会社に名前を出していいと許可が出るまではあと暫く伏せますが、
しょっぱなからなかなかに濃い時間を過ごせたと思います。

参加者は16名、内ねいろさんが3名。

進め方としては、

担当者が自分の音声解説を映画を観ながら、発表

発表後、担当者から悩んでいる箇所などを解説

ねいろチーム(この日は3名参加)より感じたまま感想をもらう

参加者をグループに分けて、それぞれ思ったことなどを共有

共有したことをまとめて各グループより発表

それらを集約して、松田と一緒に最初から講評

担当者はここで出たことを持ち帰って第2稿を作成 ⇒第2稿の発表は後日

ねいろさんの出席がかなり重要でした。
ことあるごとに、皆から確認が入りました。
こんな感じで次回以降も進めていこうと思っております。

次回
7月14日 10時~ 原宿の丘
7月21日 10時~ 場所未定(見学希望の方はメールにてお尋ねください)

早くても15時まではやってると思います。
見学希望の方はtahkoisblu@gmail.comまでどうぞ!



twitter
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
