シブ大_映画音声解説ゼミ



「利休にたずねよ」字幕&音声ガイド付きのお知らせ

「利休にたずねよ」音声ガイド付き上映が決定しました!

ぎりぎりのお知らせになりまして、すみません。
東映さんとメディア・アクセス・サポートセンターで制作した音声ガイドです。
ナレーターは堀内里美さん、原稿は松田で書きました。


作品紹介
大胆な仮説で、新しい利休像を描いて第140回直木賞を受賞した
山本兼一の歴史小説『利休にたずねよ』(PHP文芸文庫)を原作に製作。
美の本質に迫る極上のミステリーにして、心を焦がす究極のラブストーリー。

3,000もの兵に取り囲まれ、雨嵐の雷鳴が辺り一帯に響き渡る中、
豊臣秀吉(大森南朋)の命によって切腹しようとする茶人・千利休(市川海老蔵)の姿があった。
切腹の朝、利休夫人の宗恩(中谷美紀)は「自分以外の思い人がいたのではないか?」という、
かねてから夫に抱いていた疑念をぶつける。その言葉を受けた利休は、
10代から今日に至るまでの波瀾(はらん)万丈な道のりを思い出していく。


劇   場: 丸の内TOEI 〒104-8108 東京都中央区銀座3-2-17 03-3535-4741
鑑賞作品: 「利休にたずねよ」
日   時: 12月29日(日)16時の回
ガイド受信に必要なもの: FMラジオ88.5(当日貸し出しの用意もあります)
ガイド方式: 音声ガイドは収録したものの送信


twitter
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
