シブ大_映画音声解説ゼミ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PARTY 伊藤直樹さんゲストのトークイベントのお知らせ

虹とねいろプロジェクトは映画と映画の音声解説をツールに
コミュニケーションの場創りをしたいと考えています。
そこで、人気クリエイターの聞けそうで聞けないお話し会を企画して、
「映画を観る」ことについて考える時間を持ちたいと思っております。

トークイベント「あの人の一部は映画でできている」
~映画を観る時間がないほど忙しいあの人が今まで観てきた映画をこっそり教えます。

ゲスト:伊藤直樹さん(PARTY /クリエイティブディレクター)

 動向が気になる人というのがいませんか?
新刊はいつ出るんだろうという漫画家や、個展が待ち遠しいアーティスト、
次はどんな広告のアイディアがでるのか気になるクリエイターなど、
プロフェッショナルの分野でとてもステキな活躍をしている人々。
 そんな「あの人」の発想の一部は映画からきていることがある・・・らしい。
その部分を詳しく聞いたら、あの人の発想のもとも垣間見えるかも?!
ブログやツイッターやFBであの人の情報を追いかけるのも楽しいけれど、
たまには直接あの人から話しを聞いてみよう!という企画。
 記念すべき第1弾のゲストは、伊藤直樹さん。
伊藤さんと映画の出会いや、今の仕事に影響を与えた映画など、
実際の映像を観ながら丸ごと聞いちゃいます!

日程:2012年10月31日(水) 
時間:19時30分開場 20時開演
料金予約:¥1,800 / 当日¥2,300
会場:アップリンクFACTORY(1F)

【イベント内容(予定)】
・伊藤さんの初めての映画体験
・独特な発想の出発点はカサヴェテスだった?!
・あのカンヌで金賞を獲った作品のあのシーンはあの映画から来ている?!
・この時代の映画のあり方の伊藤流考察

お申込み、詳細はこちら↓
http://www.uplink.co.jp/event/2012/2521
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

twitter
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。