シブ大_映画音声解説ゼミ



トークイベント「あの人の一部は映画でできている」第2弾!

10月に開催したトークイベントの第2弾を2月6日(水)20時から開催します!
今回のゲストはDJの川辺ヒロシさん(TOKYO NO.1 SOUL SET・InK)
トークの聞き役にはなんと!映画「モテキ」の監督大根仁さんです。

映画が大好きな人にはもちろん、
映画になかなか行くきっかけがない人、
情報が多すぎて何を観ていいか分からないという人にこそ、おススメです!
映画が大好きな川辺さんのごく個人的な視点での映画指南。
普段から仲の良い大根さんだからこそ引き出せるお話しをしてもらいます。
映画上映用のスクリーンを活用した贅沢なトークイベントです!

イベント、予約の詳細はこちら↓
http://www.uplink.co.jp/event/2013/6847

コメントの投稿

Secre

マジパネェ!

U5G33y30
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwww
http://C39mJ3t4.k.eib3.com/C39mJ3t4/
twitter
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
