シブ大_映画音声解説ゼミ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

視覚障害の男性がSF映画を撮る?!という記録映画のイベント・・・

ゼミ代表の松田がお手伝いしている新作の先行上映イベントのお知らせです!

2013年5月4日より公開予定の映画「INNERVISION インナーヴィジョン」の先行上映イベントとなります。
この映画は、ゼミ第3期のキックオフでもお世話になった佐々木誠監督の新作で、
加藤秀幸さんという先天盲の男性が、SFアクション映画を撮る!と言い出したので、
その様子を佐々木さんが記録したという映画です。
音声解説を私が書き、ナレーションを鉄割アルバトロスケットという劇団の俳優で、
佐々木監督のお友達である中島朋人(ともひと)さんにやってもらいました。

4月15日(月)19時半から渋谷のアップリンクでイベントを開催します。
趣向を凝らして、前半はなんと!映像を出さない上映で、
本編の音声と副音声だけでお楽しみいただきます。
後半は、通常上映。
最後に監督やプロデューサーである新城直さん、主演の加藤秀幸さんとのトークショーになります。
(作品は45分の中編です)

このイベントの参加者を募集中です。それと同時に、誘導してくれる人も募集します!
料金は一律2000円(ワンドリンク付き)です。
※障害者割引などはありません。副音声もオープンで流しますのでラジオは不要です。

集合:18時30分
集合場所:JR渋谷駅のハチ公口交番前と東急東横線のヒカリエ1という改札口の2タイプです。
自力で完結します、という人はこちらを通さずに以下のリンクから直接予約しておいてください。
http://www.uplink.co.jp/event/2013/8526

誘導が必要というねいろさん(視覚障碍者)と誘導しますよという
虹組さん(晴眼者)は以下の方法でメールください。

1)氏名
2)参加人数(虹とねいろのうちわけ)
3)東横線 or JR どちらを希望か
4)携帯番号(ない人は電話番号)
5)18時30分だと厳しいけど、45分なら来られるという人はお書き添えください

上記を記入して、tahkoisblu@gmail.com までお願いします。

innervision.png


松田高加子
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

twitter
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。