シブ大_映画音声解説ゼミ



虹とねシネマトークのイベント

映画業界でないところで活躍している映画好きから聴く
シネマトークなイベント<あの人の一部は映画でできている>

第3回目のゲストは青野賢一さん
BEAMSのクリエイティブディレクターでBEAMS RECORDのディレクターさんです☆

映画が嫌いなわけではないけどなかなか行くまでに至らない、というような人に、
映画とは違うジャンルでお仕事しているけれど映画好きという人をゲストにお招きして、
その方と映画にまつわるお話しを聴くことで、
映画への新たな興味をもってもらったり、観るきっかけを作ったりしたいな~と
思って企画したトークイベントです!
もちろん、映画好きも大歓迎!

予約はこちらから↓
http://www.uplink.co.jp/event/2013/9463

コメントの投稿

Secre

twitter
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
