シブ大_映画音声解説ゼミ



史上初!映画の予告編に音声解説

私の知っている限り、配給会社の手配で映画の予告編に
音声解説がついたのは初めてです。

虹とねいろプロジェクトを応援してくれている
ネクスタイドエヴォリューションさんとのコラボで実現しました。
ナレーションにはj-waveの手島里華さんが手を挙げて下さいました!

長年の願いって突然実現してしまうんですね。
叶って嬉しいです♪

ご意見をいただけるとありがたいです。






コメントの投稿

Secre

No title

スゲー!!
これは、全ての予告についているんですか?ついてるバージョンとついてないバージョンがあるんですか?

No title

音声ガイダンス付きと通常バージョンの両方あります。
残念ながら、映画館でかかっているのは通常バージョンです。

次なる野望は映画館でかかることです!
twitter
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
