シブ大_映画音声解説ゼミ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月企画のお知らせ

五感を意識して遊ぶ
「見ないでクッキング」企画のお誘い
※このお知らせは転送歓迎!

ゼミでは視覚に障害のある人(ねいろ組と呼ぶ)も交えて、
晴眼者(虹組)と一緒に視覚を遮断して遊ぶ企画を
映画の音声解説作りの講習と併せて開催しています。

4月は見ないでクッキングに挑戦します。
初挑戦ですが、安全に考慮しながら楽しく、おいしく(なるか?)楽しみたいと思っています。

日程:4月25日(日)
集合時間:13時40分→変更になります12時30分集合
集合場所:千代田線、小田急線の代々木上原駅 改札を出た所(1ヶ所です)
開催場所:上原社会教育会館
http://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/shakyo/sk5_uehara.html
費用:500円程度実費としていただきます。
メニュー:皮から作るギョウザ
定員:36名(定員になったら締め切ることもあります)
持ち物:エプロン、ふきん1枚
注意事項:調理して食べられるのは夕方になると予想されます。
     お昼御飯は済ませてから集合することをお薦めします。

当日は、皆さんに平等に見えなくするために、アイマスクを装着していただきます。
貸し出すものは洗濯済みで衛生的ですが気になる方は、ご自分でアイマスク、
バンダナなど何か目隠しができるものをご持参ください。

お申込み・お問合せは tahkoisblu@gmail.com(まつだ)まで

では、満開の桜も恥じらうゼミ乙女たちがナマ声でインフォメーションをお届けします。
某インディアンレストランで撮影された動画でーす。


なお、この日は映画音声解説ゼミはお休みとなります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

twitter
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。