シブ大_映画音声解説ゼミ



10月ゼミの感想

ゼミ代表松田です!
第2章から参加してくれているゆきんちゃんから10月の感想が届きました!!

* * * 
これまで2回ゼミに参加させていただいたのですが、
正直どう関わっていったらよいのかわからないまま、
なんとなく積極的になれずにいました。
今回、自分と他のメンバーの方々の動機や興味を確認できたのは、
とてもいい機会だったように思います。

わたしの場合「音声解説をやってみたい!」というのが動機なのですが、
そのことに改めて気づいたことで、参加意義とか、自分にできることは何かとか、
少し考えられるようになりました。

みなさん動機や興味がそれぞれ違っても、
なんとなく同じ方向を向いているような気がしました。
初心者でまだまだわからないことが多いのですが、
わからないからこそ、これまで以上に積極的に関わっていけたら・・・と思います。
とても個人的なもの(すみません!)ですが、10月ゼミの感想でした。
一色ゆきこ

ゆきんちゃん、これからもよろしくお願いします!

何か一緒にやってみたい、と興味を持ってくれた人は 一度覗きに来て下さい。
お問い合わせはnijitoneiro@googlegroups.com(松田)まで!

テーマ : 考えるヒント
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

Secre

twitter
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
