シブ大_映画音声解説ゼミ



7月企画<見ないでストレッチ>のお知らせ

映画音声解説ゼミの7月企画は「見ないでストレッチ」です。

晴眼者も弱視も全盲もみーーーんなアイマスクを着用してストレッチをします。
ご指導くださるのは、音声解説ゼミには必須の美人インストラクター高梨美奈さんです。
普段、インストラクターの動きを真似するプログラムを、みんながアイマスクを装着しちゃったらどうなるのか?!
また、映画の音声解説にとって大変難関な体の動きの説明。
これを実践で学んでみようということで、交代で皆にインストラクターの動きを説明する人を立てて
進めて行こうと思います。
自分の体との対話を楽しみながら体を伸ばしてみましょう~


日程:2010年7月10日(土)

集合:9時30分 千代田線・小田急線 代々木上原駅改札
   または
   9時45分 上原社会教育館 体育室 http://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/shakyo/sk5_uehara.html

服装:ストレッチしやすい服装

持ち物:横になる姿勢もとると思いますので、お持ちであればヨガマット。
    なくても頭に敷くタオルがあればいいと思います。

所要時間:約90分

参加費:インストラクターへの謝礼を頭割します。
    ※上限は1,000円/人ですので、1000円より高くなることはありません

お申込み・お問合せ:tahkoisblu@gmail.com(松田)
場合によっては定員で締め切ります。お早めにどうぞ!

コメントの投稿

Secre

twitter
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
