シブ大_映画音声解説ゼミ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音声解説付き上映が様々な作品で!


嬉しいことに、ここのところ、立て続けに音声解説付きの上映が実施されています!
この動きが一過性のものにしないため、普及につなげるためにも、
ユーザーさんを増やしていくことが大切!
見えない人だけのものではないと思うので、様々な利用法を考えてほしいです!
気になる作品があったら、是非とも音声解説体験をしてください。

「eatrip」11月6日(土)から開催の東京ごはん映画祭@恵比寿ガーデンシネマ
※音声ガイダンスはラジオのイヤホンから聴くことができます。

盲導犬映画「パートナーズ」11月6日(土)~
ヒューマントラストシネマ有楽町11月8日(月)~11月12日(金) 11月15日(月)~11月19日(金)共に10:40の回
キネカ大森11月 6日(土)~11月7日(日) 11月13日(土)~11月14日(日) 共に11:00の回
※副音声はオープン形式で上映します。

ただ今蒲田テアトルで上映中「ハートキャッチプリキュア」毎週日曜日の興行
※音声解説はラジオのイヤホンから聴くことができます。
※※同じ映画館で「十三人の刺客」も毎週日曜日はバリアフリー上映です。


上記3作品の音声解説は虹とねいろプロジェクトで制作しました。
晴眼者の方々も感想ください!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

twitter
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。