シブ大_映画音声解説ゼミ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【参加者募集】5月5日開催「見ないでストレッチ」vol.2

昨年7月に開催して、好評だった「見ないでストレッチ」第2回目を開催します。


晴眼者も弱視も全盲も一律アイマスクを着用してストレッチをします。
ご指導くださるのは、前回と同じ美人インストラクター高梨美奈さんです。

余震が続いておりますが、“地震酔い”は一度目をつぶって
深呼吸すると緩和できるんだとか。
目は見るためだけのものではありません!
目を閉じることでリラックスして新しい発見をしましょう!
普段、インストラクターの動きを真似するプログラムを、
みんながアイマスクを装着しちゃったらどうなるのか?!
自分の体との対話を楽しみながら体を伸ばしてみましょう~


日程:2011年5月5日(木)

集合:9時45分 千代田線・小田急線 代々木上原駅改札
   または
   10時00分 上原社会教育館 体育室 http://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/shakyo/sk5_uehara.html

会場:上原社会教育館 渋谷区上原3-13-8

服装:ストレッチしやすい服装
   到着後の着替えでOKです。足元は靴下を着用。

持ち物:横になる姿勢もとると思いますので、お持ちであればヨガマット。
    なくても頭に敷くタオルがあればいいと思います。

所要時間:約90分

参加費:1500円(インストラクターへの謝礼、経費実費として)

お願い:この企画では、視覚障害の参加者を駅から会場まで誘導する手を晴眼者の参加者にお願いすることがありますので、
なるべく駅集合でお願いしています。
手を貸すことに躊躇のある方はお申し込みの際にお知らせください。

◆お申込み方法
1)件名:「5月5日見ないでストレッチ参加」
2)お名前
3)参加者数 
4)複数名の場合、参加者のお名前
5)視覚障害のアリ、ナシ(アリで誘導希望の場合は誘導希望と書いてください)
6)当日連絡のつく電話番号
7)その他何かあれば

上記を記入して下記アドレスへお願いします。
tahkoisblu@gmail.com

参加申し込み後5日経っても参加受理メールが来ない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。
このような時勢ですので、状況によっては開催を中止、延期することも想定されます。
あらかじめご了承ください。

申し込み締め切りは4月30日(土)夜中まで
場合によっては定員で締め切ります。お早めにどうぞ!

その他のお問合せ:tahkoisblu@gmail.com(松田)まで

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

twitter
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。