シブ大_映画音声解説ゼミ

スポンサーサイト


見ないでストレッチvol.2 参加者レポート

参加者からの感想もいただきましたので転載いたします!


「みないでストレッチ」いってきました。
最近タイミングを逃したり
忘れ物大魔王にて
ジムで運動できずにいた私
ここぞとばかりに体を伸ばしました。
アイマスクすると眠くなりますが
そこをこらえて動きます。
みんなと手をつないで前後左右に動く。
インストラクターさんが言ったのと反対の方向をいいながら動くのがおもしろかったです
ペアやグループになって相手を動かす側になるのも
自由な動きを楽しみました。
マットを使うとさらにおねむで
あれ?今なんていっていた?
と快楽側におちそうになりつついろいろ伸ばします
あれ?こんなとこがすでにプルプルしているよぅ。
運動不足この上ないね
弱視はどうしても前傾になりがちですからねぇ
ほぐして
のばして
きもちよくしときました。
またには自分でもやらなきゃね
7月には
また「みないでクッキング」もやるというので楽しみです。
帰りはエスニックなお店にてグリーンカレーを食して
さらに元気になってきました(^o^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

twitter
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
