シブ大_映画音声解説ゼミ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/17・18 お手伝いボランティア募集!

皆様のお蔭でこちらの募集は定員となりました。
ご協力ありがとうございました。
バリアフリー上映にお客さんとして来ていただける方は引き続き大募集中です!

詳細は追ってこちらのブログに掲載します。

ありがとうございました。
第11回障害者芸術・文化祭埼玉大会(http://www.saitama-artfes.com/
というのが開催されています。
その一環で、芸術・文化祭のクロージングにあたるタイミングで、
バリアフリー上映を実施いたします。(夏には「神様のカルテ」で実施)

ゼミ代表の松田がその運営のお手伝いをしているのですが、
音声ガイド付き上映の日のボランティアスタッフ(有償)が沢山必要なので、募集いたします。
基本的には拘束時間内フル参加のみ。途中参加、早退の方にはお願いできません。


日程:12月17日(土)
時間:朝の回、午後イチの回
劇場:ムービックス川口
作品:「アントキノイノチ」瀬々監督のトークショー付き
仕事内容:上映の1時間前~上映スタートの間の道・場内案内など(ローテーション)
募集人数:7人
謝礼:お申し込みの際にお知らせします

日程:12月18日(日)
時間:朝の回、午後の2回
劇場:ムービックスさいたま 
作品:「源氏物語」
仕事内容:上映の1時間前~上映スタートの間の道・場内案内など(ローテーション)
募集人数:2人
謝礼:お申し込みの際にお知らせします

※参加条件:誘導の経験はなくても構いません。
初心者歓迎ですが、バリアフリー上映に興味のある方、
そういった動きに賛同する気持ちのある方とさせていただきます。
手話を勉強中という方も大歓迎!

手伝うよ!という方
1)名前
2)連絡先
3)誘導経験の有無

を記入して、マツダまでお送り下さい。〆切は12月7日(水)
tahkoisblu@gmail.com

沢山の人手が必要なので、ご協力よろしくです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

twitter
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。