シブ大_映画音声解説ゼミ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなで「東京プレイボーイ」を観る企画

転送大歓迎!
皆さん、こんにちは。

まつだが音声ガイド書いた『東京プレイボーイクラブ』の鑑賞会を開催します。
バイオレンス映画初の音声ガイドとして記事が沢山出た映画ですが、
大森南朋(おおもり・なお)さんが平然とした顔で、怖いことしたり、
光石研(みついし・けん)さんが故郷の北九州弁でセリフを喋ったり、
音楽の選択もいいし、全体的に男っぽくておしゃれな雰囲気の漂う映画です。
女性ももちろん楽しめます。
奥田庸介監督は26歳くらいの若者です。2010年にゆうばりファンタスティック映画祭でグランプリをとったりと
今から皆さんの中でチェックして育てていってほしい監督さんです。

取り上げられた記事→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120204-00000004-ykf-ent
監督インタビュー→http://intro.ne.jp/contents/2012/02/02_1925.html

そして、今回の音声ガイドナレーション。
大久保雅也さんというハンサムな青年です。
今回は、ちょっと特殊なスタジオだったので、わたしはナレーションする彼の真横にずっと座っての収録でした。
役得、役得。うふふ。

大久保さんのボイスサンプルこちら→http://www.office-ladders.com/voices/05_ohkubo.mp3
事務所オフィスラダーズのweb→http://www.office-ladders.com/index.html

【鑑賞会概要】
劇場: 渋谷のユーロスペース
鑑賞作品:東京プレイボーイクラブ
日時: 2月25日(土) 16時40分の回

集合:2月25日(土) 16時
集合場所:JR渋谷駅 ハチ公口改札出て右側にある渋谷駅前交番の前あたり
      ※基本の待ち合わせは上記でお願いします。ただし地下鉄からのアクセスが困難な場合はご相談ください。

持ち物: FMラジオ、鑑賞料 1000円(晴眼者も一律)
ガイド方式: 音声ガイドは収録されたものをFM送信します。
       当日、ご自身のFMラジオをご持参いただいた場合は、周波数
       88.5MHzに合わせてください。ラジオの貸し出し(若干数)も無料で行います
       ご遠慮なくお申し付けください。

【申込締切】
2月23日(木) 24時
※誘導が必要な方はお早目のお申込みをいただけると助かります!

【申込方法】
以下の内容に従って、メールでお申し込みください。
※晴眼者の方には、映画館まで視覚障害者の誘導をお願いすることになります。
経験がなくても大丈夫です!どうすればいいのか、とっておきの方法を現地で教えます!
誘導不可の方は、あらかじめお申し出ください。
なお、誘導ボランティアのサポートを希望しない視覚障害者で、介助が必要な方は、同伴者付きでお申し込み下さい。

件名:『東京PBC申し込み』
本文に以下1~6の項目を明記して nijitone@yahoo.co.jp までメールください。


1:お名前
2:参加人数(複数人数で参加の方は、視覚障害者と晴眼者の内訳)
3:誘導の要or不要 (晴眼者の方は、誘導可 or 不可)
4:ご本人の携帯番号(緊急連絡のため)
5:食事会参加の有無
※終了時間が18時半なので夕食を食べながら、皆で映画の感想などを共有したいと思います。2000円くらいの予算で考えています。


【お知らせとお願い】
1.参加申込をされた方へは2月24日までに受付確認メールを差し上げます。
  何も連絡がない場合、見落としがあるかもしれないため、以下までご連絡ください。
  tahkoisblu@gmail.com

2.携帯からお申込みになられて、メールの受信拒否設定をご使用の方は
  受付受理のメールが届くよう、受信可能な設定にご変更ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

twitter
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。