シブ大_映画音声解説ゼミ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見ないで遊ぶワークショップ【ストレッチ編】参加者募集!

虹とねいろプロジェクト好評企画
見ないで遊ぶワークショップvol.9 <ストレッチ編>

早くもロングセラー(?)企画とも言える「見ないでストレッチ」が久々にかえってきます!
晴眼者も弱視も全盲もみーーーんなアイマスクを着用してストレッチをするワークショップです。
ご指導くださるのは、お馴染みのインストラクター高梨美奈さんです。

映画の音声解説にとって大変難関なことの一つに体の動きの説明があります。
そういうった視点での気づきや、
普段、インストラクターの動きを真似るプログラムを、
みんながアイマスクを装着しちゃったらどうなるのか?!
のワクワクをとにかくやってみよう!という企画です。

自分の体との対話を楽しみながら体を伸ばしてみましょう~

<概要>
★日程:2012年5月12日(土)

★集合:9時45分 小田急線参宮橋駅改札(1ヵ所だけです)
虹とねいろプロジェクトでは、視覚障害の方の誘導を晴眼者の方にお願いをしておりますので、なるべく改札での集合をお願いしています。誘導をしたことない方でも問題ありません。むしろここを経験の場所にしてください!

※現地集合もOKです。その場合は10時00分に国立オリンピック記念青少年総合センター(通称オリンピックセンター)スポーツ棟の地下1階小体育室へ
http://nyc.niye.go.jp/facilities/d7.html
※正門には守衛さんがいるので、直接いらっしゃる方は守衛さんにお尋ねください。
  
★服装:ストレッチしやすい服装(更衣室あります)

★持ち物:頭に敷く用のフェイスタオル/エクササイズでも使用します。

★所要時間:約90分

★参加費:1500円

<申込み方法>
以下のことを記載してnijitone@yahoo.co.jpへメールでお申込みください。
お申し込み後、5日経っても返信がない場合は、お手数ですが再度メールをいただくか、
tahkoisblu@gmail.com(松田)までご連絡ください。
締め切り:5月9日(水)※定員になった場合、早めに締め切ることがあります

1)参加人数
2)参加者名/虹(晴眼者)orねいろ(視覚障害あり)【複数の場合は全員 例:松田たかこ/虹】
3)集合場所【駅orオリセン】
4)誘導の要・不要
5)当日連絡のつく電話番号
6)その他何かありましたら

気軽に遊びに来てください!お会いできるのを楽しみにしております!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

twitter
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。