シブ大_映画音声解説ゼミ

スポンサーサイト


「聞かないで観る」ワークショップ中止のお知らせ

虹とねいろプロジェクト特別企画
「聞かないで観る」ワークショップ中止のお知らせ

このたびはご参加希望くださった方々へは個別にもご連絡申し上げましたが、
急きょ講師都合により中止せざるをえなくなってしまいました。
皆様方にはと予定をあけてくださったにも関わらず開催できず、大変申し訳ありません。



虹とねいろプロジェクト
松田高加子
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「聞かないで観る」ワークショップのお誘い】

虹とねいろプロジェクト特別企画「聞かないで観る」ワークショップいつもは、「見ないで」(アイマスクをして)遊んでいるワークショップの特別編やります!難聴者として暮らす女性マッキーさんとユッキーさんをお招きして「伝言」したり、映画を観たりして遊んでみます。...

コメントの投稿

Secre

twitter
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
